CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< タクシー | main | コールスローサラダ >>
一風堂最強説
0
     俺はニンニクが大好きだ。
    俺の飯の美味いの基準はとどのつまり「いかに美味しくニンニクを接種出来るか?」に終止するなと。

    で、ニンニクを接種するのにラーメンが一番ポテンシャルが高ぇなと数年前に決まり(俺協議で)、その中でも「一風堂」はスープ、麺、具、そしてニンニクの仕様(生の塊を潰すやつ)さらに値段のコスパとして一番バランスもレベルも高ぇ!のです。

    そんな一風堂を、これまた俺の人生でもっとも基本のエキスとなるジャッキー・チェン御大も好物だと知りまた興奮したんだけど、今日、久々に入った銀座の一風堂で驚愕のアイテムを目にする。

    なんと、モヤシやニンニクと並んでタバスコが置いてあるではないか!

    俺はタバスコが大好きだ。
    俺の飯の美味いの基準はとどのつまり「いかに美味しくタバスコを接種出来るか?」に終止するなと。

    なりかけたほどタバスコが好きだ!
    そのタバスコがかつて敗れたニンニクと一緒に今一風堂のカウンターに並んでいる!

    もう大興奮である。
    が、しかしである。そもそも一風堂の白丸(俺はこれしか食わない)にタバスコは合うのかいな!?と。

    長年連れ添った一風堂とニンニクのタッグにタバスコは果たして入れるのか!?

    恐る恐る数的タバスコを入れて愕然とした。


    う、美味すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

    一風堂のスープ。そこに長年君臨していたニンニクの座を奪うことなく最高のカタチで寄り添い、そのハーモニーは三位一体となって別次元の食べ物へと変貌したのだ!!!!!!!

    一風堂。
    もはやラーメンの枠を超え、最強の食べ物になろうとしている。(俺の中で)
    | - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://gorillamonmon.jugem.jp/trackback/75
    トラックバック