CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ゴリラスポットCM2featストロングマシン2号 | main | ダークナイト ライジング (ネタバレなし) >>
祝!ゴリラスポット開店1ヶ月
0



    祝!開店1ヶ月!

    おめでとう!俺!
    ありがとう!みなさん!



    そんなわけで、この素敵なプレオープンから〜


    おかげ様でなんとか昨日で1ヶ月経ちました!
    多謝!!

    みなさまのお陰でこんな1ヶ月を過させて頂いております。

    IMG_2038.JPG

    コッカコ〜ラを飲もう〜よ!
    ということで自販機が設置されたり〜

    IMG_2072.JPG

    小学1生からの同級生でもあるゴリラ・アディクトでの
    相方アディクトも来たり〜

    IMG_2081.JPG

    CM第2弾を作ったり〜

    IMG_2088.JPG

    イケメンダンサーが遊び来たり〜

    IMG_2094.JPG

    外壁を地元の友達たちが全部塗り替えてくれたり〜

    IMG_2095.JPG

    親愛なる隣人が毎日呼び込みしてくれたり〜

    IMG_2100.JPG

    ついでにワルモノを退治してくれたり〜

    IMG_2101.JPG

    ほとんどダンスと関係ないチラシが充実してきたり〜

    IMG_2102.JPG

    近所のカレー屋さんにモロハマりしてたり〜

    IMG_2104.JPG

    木場公園がステキだったり〜

    IMG_2106.JPG

    その近くのフレンチレストランもまたステキな感じだったり〜
    (1人じゃあれなんでまだ食えてなかったり〜)

    IMG_2108.JPGIMG_2109.JPG

    ここのカレー屋さんに相当ハマってたり〜

    IMG_2111.JPG

    近所の板前でカメラマンの方がお土産買って来てくれたり〜

    IMG_2121.jpg

    外壁全塗装完了したら相当キレイになったり〜

    IMG_2127.JPG

    モーニングイタリアンにハマってみたり〜

    IMG_2129.JPG

    詩月さんとコリンちゃんが遊び来たり留守番してくれたり〜

    IMG_2131.JPG

    外用BGMにBluetoothスピーカーを買ってみたり〜

    IMG_2150.JPG

    それでちびっ子達にイタズラしてみたり〜

    IMG_2137.JPG

    さらに外回り用に買ったiPhoneの自転車用ケースが秀逸だったり〜

    IMG_2134.JPG

    愛すべきコンビが見送りしてたり〜

    IMG_2147.JPG

    ゴリラスポットにシアターシステム導入準備始めたり〜

    IMG_2148.JPG

    近所のインドカレーにもハマってたり〜

    IMG_2151.JPG

    スピリットメンバーも来たり〜

    IMG_2152.JPGIMG_2153.JPG

    近所のホルモン屋「ぱっちぎ!」にダダハマり中だったり〜

    IMG_2158.JPG

    門前仲町の「日本再生酒場」さんに宣伝してもらったり〜

    IMG_2160.JPG

    炎天下でもスパイディは熱烈に客引きしてくれたり〜


    Facebookにファンページ作ってみたり〜
    みなさまの「いいね!」お待ちしております!


    IMG_2167.JPG

    ホットのインディに改めて感動したり〜(仕事中に)

    IMG_2179.JPG

    木場が暮れていったり〜

    IMG_2180.JPG
    IMG_2181.JPG

    安くて超絶に美味い海鮮系料理屋を発見したり〜
    (スタッフの詩月さんが)

    IMG_2182.JPGIMG_2187.JPGIMG_2188.JPG
    IMG_2189.JPG

    またまた近所に安くて超美味!な親子丼屋発見しいたり〜

    IMG_2186.jpg

    お菓子の差入が大量に届いたり〜

    この他にも沢山の方にご訪問&差入れ頂いております!

    とにかく物凄く楽しくかつ毎日フレッシュハッスルで過させていただいてます!

    改めて本当心より多謝!!!!

    で、更にこの1ヶ月でゴリラスポットにも様々なワークショップがスタート
    いたしまして、ここでちょっと紹介させて頂きます!!



     

    マイケルダンス教室
    Can You Feel It


    監修:JACK(ディスキュー代表)
      :ゴリラ(GorillaSpot店主 MJ-spirit スクール・オブ・ジャッキー)

    インストラクター
      :JACK(ディスキュー代表)

    マイケルの曲を、マイケルのように踊ろう。
    耳で聴くマイケルから、カラダで聴くマイケルへ。

    ・数々のマイケル・ダンスのメソッドをフィティッシュにかつ丁寧に伝授!
    ダンスジャンルとしてのマイケル・ダンスの基礎。
    ・マイケル・ダンスを通して表現のある暮らしへ。

    土曜日10:00〜12:00
    (隔週土曜日午前中で行う予定。)

    【基本】
    隔週土曜日 10:00〜12:00
    料金1回  ¥3600

    【初回6/23(土)限定】
    開催時間 10:00〜12:00
    初回特別料金 ¥1000

    【体験版】
    開催時間 要相談(応募して下さる方達と相談して決定させていただきます。)
    料金    ¥2500

    JAZZダンス基礎・初級

    ストレッチからはじめ、
    テクニック、コンビネーションを身につけていくクラスです!

    毎週月曜日15:00〜17:00
    体験は¥1000
    見学無料です!!



    アニメ・ボカロでヒップホップ初級


    ヒップホップの初級レッスン。
    アニメ、ボカロ曲中心でレッスンします。
    初心者でもスキルアップしたい人も、しっかり教えられますよ☆

    オープン記念で7月体験は500円!!!

    毎週月曜日20:00〜22:00




    ヨガ ベーシッククラス

    ハタヨガ(インドの伝統的なヨガ)の初心者クラスを少人数でレッスン。
    「初めてので、、、身体がカタイから、、、」
    という方にも安心してご自身のペースで出来るクラスです。
    日々のあわただしい時間から抜け出し、
    心身ともにリラックスしたナチュラルなご自分を感じてみませんか。

    準備
    下に敷くバスタオル、あればヨガマット。
    動きやすい服装。
    必要な方は水、タオル

    お願い
    お腹が一杯では動き辛いのでなるべく空腹状態でお越し下さい。

    料金90分クラス ¥1500(初回のみ¥1000)

    毎週火曜日10:15〜11:45


    以上4つの定期のワークショップが開講中ですので、
    みな様見学だったり、体験版だったりお気軽に
    ご参加してみて下さい!!!!!!!!

    また、最近では英会話やカンフー、メディカルトレーニングなど
    ご自身でレッスンを開講してみたい!というお問い合わせも多く頂いております!

    他にもサークルのミーティングルームとしてもご利用下さい!!
    (テーブル&椅子あり!)


    ちなみにスタジオ内はこんな感じです

    IMG_2044.jpg
    IMG_2045.jpg

    更に照明を落とすと〜

    IMG_2048.jpgIMG_2049.jpg

    こんなロマンチックスペースに!


    ゴリラスポットのご予約、ご相談はコチラまで!!

    またはFacebookの公式ページまで!!


    木場の方々とも色々話したりすることもあって発見も盛りだくさんです。
    ふらっと立ち寄っていただき茶話したり、そのままレッスン開講して頂いたり。
    とにかく色々な方とコミュニケーションさせて頂いております。

    この御縁がこのスポット(場所)で色々繋がって
    どんどん広がれば良いなと思っております!!

    それでは、引続きゴリラスポットを何卒よろしくお願いいたします!!!!


    ゴリラ

    | - | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://gorillamonmon.jugem.jp/trackback/57
    トラックバック