CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 最高の想い出 | main | 祝!ゴリラスポット開店1ヶ月 >>
ゴリラスポットCM2featストロングマシン2号
0
     

    どん!

    ということでゴリラスポット第2弾が完成しました!!

    今回も監督は友達の児玉くん。
    もうかれこれ10年以上のおつき合いになるんだけど、今回のCM製作で久々に一緒に作業させていただきました。いや〜楽しい。

    そんな児玉くんと作ったCMに、まさかの第2弾が誕生!!
    前回のジャッキー超絶激似俳優栄島さんにつづいて登場してくれたのは、これまた長年のおつき合いになる友達のストロングマシン2号こと真魚ちゃん!!

    ミュージックビデオやCMにイベントと、みなさん必ずどこかで彼女のパフォーマンスをお目にかかっていると思うんだけど、そんな才能あふれる真魚ちゃんがこの度ゴリラスポットのCMに友情出演して下さいました。

    児玉くんと真魚ちゃんといえばこのポリシックスのMVが有名で〜

    これにはMJ-spiritのリーくんも出演してて、これが御縁で知り合ったんだけど、気づけば7年ぐらい経つわけですよ。なので当時の真魚ちゃんはまだ小学生4年生。

    CIMG0662.JPG

    当時やってたMJイベント「NEVERLAND」に
    出演のお願いをしにイベントにお邪魔した時の一枚。


    とある映像系のイベントでスピリットと一緒に出演。その時楽屋が一緒で、彼女が持っていたおもちゃのストラップに俺が反応。そこからおもちゃ友達としてメル友になり(俺29歳、真魚ちゃん10歳)いまにいたる。

    CIMG0697.JPG

    アースデイに代々木公園で行われたイベントで、佐川急便ブースにて
    踊れないのに真魚ちゃんと初共演。なんと俺は父親役。

    CIMG0851.JPG

    大阪のイベントでリーくん&ワンダーで出演。
    この時はストロングマシン1号2号お二人とも出演。
    さらにネバランでお馴染みの吉沢ダイナマイト.JPさんも出演
    していて、郷太さんがいなかったけどほぼネバランだった。笑

    CIMG0864.JPG

    翌日、道頓堀にて。
    はしゃぐ俺につき合わされて面倒そうな真魚ちゃん。

    CIMG0892.JPG

    同日、道頓堀にて。

    CIMG0904.JPG

    同日道頓堀にて。
    ストロングマシンファミリーと。
    端から見たら俺はどのポジションなんだろ?

    CIMG1459.JPG

    MJイベント「NEVERLAND07」だったかな?08?
    MCでフック船長に扮した俺とティンクの衣装の真魚ちゃん。



    2007年夏(頃?)
    当時俺が住んでいた湘南に遊び来てくれた時。


    そして一気に飛んで2010年6月。
    真魚ちゃんのお誕生日を渋谷でお祝い。



    とまあ、気づけば小学生だった彼女も今じゃ高校2年生!!
    元々かしこい彼女でしたが、勉強好きも相まって更に聡明に!!
    ああ、大人になったな〜変わらないな〜などと色々感慨深くなったりして、最近では完全に親戚のおじさんの気分!!


    歳の差19歳という不思議な友達ですが、今後も楽しくおつき合いしていただけるよう邁進してまいります!!!!


    そんなわけで、俺の自慢のお友達のひとりでダンサーのストロングマシン2号こと真魚ちゃんが出演してくれたゴリラスポットCM2はコチラになります!!!!

    ゴリラスポットCM2

    本当素晴らしいパフォーマンス!!!!

    コチラが真魚ちゃんのブログです!!





    | - | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://gorillamonmon.jugem.jp/trackback/56
    トラックバック